≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新たなる始まり

2月2日新しい党が立ち上がりました!

党名は「Lilac」(ライラック)通称「リラ」党です^^

capture_00257.jpg


前の「Hortensia」が花の名前なので、
新しい党名も花の名前にしようと言う事で募集して決まりました!
花言葉は「青春の歓び(思い出)」 「友情」 「大切な友達」 「思い出を大切に」
「愛の最初の感情」 「初恋の感激」等等

なんか甘酸っぱい感じで良いですね~(´∀`*)ポッ

事情が有って他の党に移ったり、たとえ引退したとしても、
リラ党での日々を良い思い出として振り返る事が出来るような党にしたいですね^^

と言う事で(?)新しい党員さんを募集したいと思いまーす!

リラ党は基本、党戦やPVPはせず比較的まったりな党です
人がいれば何か企画するって感じです
ミッション等の強制なんかは有りません^^
個人で宮殿や魔性の誘い合い等はちょくちょくやってます
人数は、旧党の現在INしてるメンバーがみんな戻ったら13人程かな?
党員の活動時間帯は夕方~真夜中が主ですが、昼に動いている人もいますw

特にLVだけが上がってクエが進まなかったり、何して良いかさっぱり解らない新規さん!
開拓党を卒業して党選びに迷ってる新規さん!
面倒見が良い党員達がばっちりお手伝いいたします^^
あんまり煩わしいのは嫌!って方はさり気無くお手伝いいたします^^
自分のペースで遊べるのが大事だと思いますので^^

放置ばかりでGEがつまらなくなってしまう前に、一度お近くの党員にササしてみて下さい!
きっと今よりもっとGEが楽しめますよ~~^^

capture_00258.jpg

えへへ・・・やっぱり家門名の後に党名が有るのは良いね^^
あとコカトリスコス最高やね!w


| GE | 02:37 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ま、間に合ったー!

capture_00253.jpg

1月に滑り込みあけおめセーーーーフ!アウト!

超絶お久し振りですラングリースですこんばんは
久し振りすぎてどんなノリで文章書いてたか忘れております^^;
ペンタブの下の方が(紙にあたる方、正式名称知らぬw)ただの鍋敷きになってましたw

いやー何してたかと言うと、GEやってましたーw
鉱山や遺跡や党ミッションやらで毎日楽しく遊んでたんですねー^^
ならそれをネタにブログ書けよ!ってな話ですが、遊び終った後って
結構な時間になってるのでそのまま寝てしまうんですよね^^;
仕事が遅くまでなので、帰って遊び始めると日付を大分越えてしまう~

本当にHortensia党に入れて良かったです^^
党首さまや仲間達と馬鹿なチャットしたり難しいミッションやって全滅してみたりw
真夜中のテンションでアホな話色々したわーw
本当に、本当に楽しかった・・・大好きな党で大好きな党首さまでした・・・

でも・・・Hortensia党は1月25日をもちまして解散いたしました!

理由は・・・




党首がリア充になったからだよこんちくしょーwwww

いや~素晴らしい解散理由ですわw本当にめでたいんですよ^^
円満引退だし、誰かに党首委譲して党維持する方法も有りそうですが
党員みんな党首に頼りっきりだったので、一度党を一から作って色々勉強おし!
と言う党首のお達しで今いるメンバーで新しい党を作る事に^^

あじさい(Hortensiaは紫陽花のイタリア語)党の時より良い党にしちゃうもんねー^^
みんなでキャッキャウフフで楽しく遊んじゃうもんね~^^
引退しなけりゃ良かったーーー!って悔しがらせてやるもんね~
(まあ居ないから分らない訳ですが^^;)

・・・・・・もっともっと一緒に遊びたかったな~(´Д⊂グス

ネトゲ上だけでしか知らなくっても、お別れはやっぱり寂しいですね;;
もうお話出来ないんだ・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

でもでも笑ってさよならします!
お幸せにね~~~~~~ここでの思い出は忘れません!楽しかったあ^^


 

| GE | 02:47 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大分追いついてきたかな

いや~何だかんだ言ってアプデに追いついて来てる感じの
ラングリース家門ですこんばんは

イケメンだんでぃ二名様ご案内したぜーヒーハー!

capture_00054.jpg

ラルフさんは現生をちらつかせて加入させたんだけど
レイヴンは・・・正直加入出来るとは思わんかった^^;
前の党のままじゃあまず無理だったね・・・
トルシェ地下2人でチャレンジして3分位で全滅してたしw
時間さえ掛ければいつかはクエクリア出来たろうけどもんの凄い先になってたろうなー

てへw当然ながら装備お借りしてお手伝いもして頂きました^^;
ファイ太がねー考えた事もない等級になってましたよ
見たこと無い装備色々見る事が出来て眼の保養になりましたw

今はこの2人+スカで魔性ポルトに励んでもらってますw
何かさくっとLV上げるのも勿体無い気がして、楽しんでおります^^


そして、暗黒エミリアも仲間入り~~♪

capture_00056.jpg

ひゃっほーー^^
コス売ったの後悔したけどこの衣装がやっぱ良いかなw
MS格闘は当然(?)探偵だぜぃ!w
なので戦力が三人だったのでクエはさくっと終りました
名前はリリティアです
リリスとかだとまんま過ぎるかなと思ってもう少し可愛い感じに^^

普通エミ達の名前がジークリンデ、アルステーデ、エルフリーデ、
と、最後がデで終るので、この子もそうしようかと思ったけど
最初のインスピレーションが大事かなと思い直して結局リリティアちゃんで^^

う~ん賢者エミリア欲しくなるなあ・・・Wiz系使いこなせないってのに^^;


| GE | 02:05 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さようなら、そして初めまして

お久し振りですラングリースですこんにちは

お久し振りですがデフォになりつつありますね^^;

さて、前回の更新から今日まで色々な事がありました
その最もが党を解散した事です

和み党という開拓党時代からのフレさん達と作った党の党首をしていましたが
もう殆どがINしなくなってしまったので
毎日INする最後のメンバーと相談して解党&他の党にお世話になろうと言う事に

ありがたい事にHortensia党様にお誘い頂いて、入党させて頂きました^^

あ~~久し振りに楽しい^^

嘗てのわいわいやってた頃の反動で凄く寂しくて放置ばっかで
殆どゲームをプレイすると言う感じでは無かったんですが
一緒にイベや魔性行ったり、クエを手伝って頂いたり楽しくプレイしています^^

党を解散する事になってしまった事は悲しいし、寂しいですが
フレさん達が戻って来たら党関係なくまた一緒に遊べたら良いなと思います^^


そして最近のミラクル

capture_00027.jpg

星座箱4個開けて 牡羊座、双子座、蠍座、射手座

妄想が現実になった_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!

| GE | 14:34 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もう2ヵ月も経ってたの~

うおおお~~~~いつの間にか前回から2ヵ月も経っておりました^^;
でもほぼ毎日INしてましたよ?・・・放置で・・・

あれだね、ビンゴのせいだね、うん。
育成メインになるからそこは必然的に放置に・・・

まあ今更感満載だけど、一応ビンゴの結果発表をば

『グラナド・エスパダ』公式ウェブサイト3

ひゃっほ~~~全員VTなったよーーーー(∩´∀`)∩ワーイ
いや~毎日帰宅後GE起動させて放置場所に放り込んだ記憶しか残ってないなw
で、放置しかしてないのにブログの更新もせずなにやってたかと言うと

・・・ん?放置しかしてないからネタがなかったのか?w

capture_00044.jpg

結局ソルジャースピリッツにはジャダ三姉妹の名前を付けました
その後どうしても元ネタのゲームをプレイしたくなって、
結局ダウンロード購入してしまいましたw

それからはず~っとそればっかりプレイしてたんですね~
前のPCでも購入してたんだけど、
クリアする前にPCがお釈迦になってしまったので今回こそクリアしたいw

サバッシュっていう古いゲームだけど大好きなんだなあ・・・
回復アイテムなんてテリアカとザムザムの2種類しかないという潔さw
てかゲーム暦長いからか古いゲームを無性にプレイしたくなる時があるw

| GE | 00:13 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

