2010年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ファイとスカは犠牲になったのだ・・・

ラングリ家門の大変残念なカスティアライフ

kasu.jpg

二人を犠牲にして火力を生き残らせないと将軍を倒すことが出来ない\(^o^)/
これってバグなのか仕様なのか判らないけどちびフォビタン達は自分が焦がしたお焦げに群がるから何とかマスオを生かして将軍とタイマン勝負です^^;
何であんなにちびフォビタンの攻撃痛いん・・・?
EXスタンス未だ取ってないし防具は紙だしって紙ならまだましか
あれだ・・・金魚すくいで使用するポイ並だwぺッラペラですぐ破けるw
こんなGE界の底辺家門でも今日も元気に生きてますw
明日も頑張ろうっと!


| GE | 03:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カート様に逢いに行った

カート様に逢いにロストルドスまでやって来たさー
…という訳ではなく銀ロザを造りに来ました
MTまでなってるのに今更か!って感じですが家はいつでも貧乏なのでロクな装備も買えず取敢えずLV上げとくか…と現在に至ります^^;超雑魚だよ!
ある程度visが貯まっても、あれ…?いつの間にかコスが増えてる…ってよく有る事ですw

で、折角此処まで来んだしカート様を存分に舐めまわす様に拝みました!
NPCの時は瞬きしてたんだね…そんな事全然覚えてなかったw

画像が多くなるので続きは追記から
カート様しかいないよ!変態コメントばっかだよ!

≫ Read More

| GE | 02:51 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

+9は永遠の輝き

+9テリオ昼

+9テリオ夜

ダイヤモンドは永遠の輝き的なw

チップにしようとしたら出来てしまった+9テオルベ
メイン装備に+9とか絶対無理なので記念に撮ってみました
く・・・眩しいぜっw

| GE | 02:01 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どうしてこうなった

capture_00024.jpg

ギガンテで戯れる人達
続きは追記から

≫ Read More

| GE | 01:39 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今更ながら

GE始めて約7ヶ月程、今更ながらプレイ記なんぞ書いてみようかと
と言っても役に立つ情報なんて何も無い、ほぼキャラ愛とgdgdな開拓記録になりそうです^^;
余裕が有ったらイラストも描きたいな~
取り敢えず超見切り発車な感じでぼちぼち行きたいと思います

capture_00006.jpg


初期の頃に撮ったss載っけてみるけどこの頃はネタとか考えずに
わーーーw奇麗wwすげーwってだけで撮ってた様なw




| GE | 02:34 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初めての方へ

当ブログはオンラインゲーム「グラナド・エスパダルネッサンス」での出来事を結構大雑把な感じで不定期に更新して行くつもりですが攻略情報とかは皆無ですw
中の人はBLもNLもGLも何でもOKな腐った人なので、そんな感じの発言や絵なんかが度々出てくるかと思われますが嗜好に合わない物を見ても寛大な心で見なかった事にして下さいね^^;

追記に詳細なプロフィールなんかを

≫ Read More

| 初めての方へ | 01:13 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

