2010年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ごめんなさい、無理です

muripo.jpg

カート様強すぎますw
まあ敵だった時は鬼強いけど仲間になったら弱体化、の典型ですねww

サブを作った目的もそろそろ達成しそうです
追記からロストルドスのイベントss
完全ネタバレなので、まだクリアしてない方はご注意を

≫ Read More


| GE | 02:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

輝いていた時期

サブのイベントをサクサク進めています

gar.jpg

グレの一連のジャケンイベント時、この頃のガルシアは輝いていた!
謎のイケメンktkr!!と主に女性プレイヤー達を魅了していたに違いないw
実際仲間になるとステータス的にガッカリ王子な感じですが^^;
うん、でも愛でるんですけどねww

仲間になった後は表情変わらないのにね…
garup.jpg


| GE | 03:07 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

行けるものなのね

早速魔性骸骨にソロでチャレンジしてみた

gaikotu2.jpg

二軍筆頭のカート、エミ、グレで行ったんだけど無事成功!
やっぱEXになったのは大きいwVT時代は4家門とかで行ってもエミが焦げたりとかしてた
…あ、エミ昇級だけして覚醒させてなかったわ…^^;

VT書買ってVT→EXと無事覚醒しましたw
カートとエミが+6100防具なのでそろそろもう少し良いの着せてあげたい…
特化武器とかも有ればもっと楽になるんだろうな~特化付き武器など一つもないけどねw

そしてある日のSQチャ

aruhi3.jpg
aruhi2.jpg

ちょっと面白かったから晒してみたw
当事者さんのPC的には大変なんだが^^;

| GE | 03:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

謎が解けた!

ラングリ家門にもイヤリングというオシャレなアイテムがやってきました!

iya5.jpg


iya6.jpg


iya4.jpg


これを見てくれ…カート様の髪型の謎が今解けた!
カート様の横に流した可愛い髪型は、
イヤリングを着けた姿をより美しく魅せる為だったのだあああ!!!
もうね…この美しさに胸が苦しい位だわw
あ、何時もの持病の発作なので軽く流して下さい^^;

ネックレスを装備したらグラに反映されるのだろうか…?
ベテラントークン35個か~~魔性通うべ


| GE | 01:52 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

我が家にもとうとう来ました!

furi.jpg

equ.jpg

et.jpg

rapig.jpg

数ヶ月前ソロで入って陵辱されて返ってきてからずっとそのままだった
EXスタンスクエがよ~~~やく終りましたww
もう・・・涙で画面が見えないよママン・・・;;

タロット装備で揃えたかったけど、ファイだけう○こ長剣w
とぐろを巻いてようともEX装備持ってる事には変わらないのでタロットはスルーしたのよね・・・
それにしても凄く・・・邪魔ですw

スカはETになろうともポーズは変わらないのねw
カート様が素敵すぎてテンション上がりまくる!!!
しかし真正面から見ては・・・いや、何でもないよw

そして私達は星になったのです・・・

oku2.jpg



| GE | 03:02 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

きっとイケメン担当達

ワフー太郎

白虎にナルシソコス買ったので記念に撮影。今更感有りまくりですがw
ガルシアは・・・おまけwてかマジ兄コンビですな
こやつを編入するのにどれだけ時間掛かったか・・・
三ヶ月は掛かったんじゃないかな~^^;
ずっとノヴィア封印のクエが残ったままだったwそしてその後のリンゴとキャベツ
うちのGEには元よりそんなアイテム無いんや・・・て思った程に出なかったw
最近漸く編入が叶った微妙過ぎるステのイケメン・・・どういう方向で育てようか悩むw

最初名前をキャベツ太郎にしてやろうかと思ったけど、
そうするとセルバをキャベツ花子にしないといけない気がしてやめました^^;
フレにも、ちょww止めて正解!wwと突っ込まれたw

ワフー太郎2

やっぱ格闘キャラなだけあって白虎は身体が柔らかい・・・のか?w
某少尉は全然足上がってませんがなw

コス買ってSS撮ったりしておきながら実は私白虎が苦手だったりする^^;
決して嫌いな訳ではないんだけど、何と言うか愛憎入り乱れていると言うか
まあ最初の印象が悪すぎたw

初めてのオーシュ・・・当時はWPが有料だったから依頼事務所から移動したんだけど、
建物から出ると如何にも仲間になりそうなNPCがいるじゃないか!
「こんにちは~ラングリースです!」みたいな感じで話しかけてみれば
何か気が付けばボッコボコに伸されていた・・・
なんじゃあコイツは~~~~~!て、めっちゃムカついたので
その後極力白虎を視界に入れないように移動してましたw

でも嫌いじゃないの、声も好きだし格好良いし、
育てる気は有るので固有スキルのリングとかも用意してるのよ・・・
ただ、何か素直に好きって言えないのなーw
今はまだVTだけど、また育て始めたら愛着が湧いて来るかな


| GE | 03:02 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もう既に

ネタが無くなってきたり^^;
成長して行く過程でブログ始めたら良かったんだけど、既にメインがMTになった後だからな~
いや、まだまだ育てるキャラ一杯いるし、装備とかも鍛えまくらないとダメなんだけど最近メインは放置ばかりになってきてる・・・
エデュ兄さんを加入させる為にサブも育てて、あ~~こんなイベ有った!懐かしいwwって楽しんではいるんですけどね。・・・そろそろカトリの尻が落ちるのを待ち続ける作業に入りますわw

追記に魚子のイラストです
一年以上ぶりに絵を描いたので色々アレですが薄目とかでやり過ごして下さい

≫ Read More

| GE | 01:48 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

