2010年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

くやしいいい

魔性の骸骨でボス倒した瞬間に落ちたw
本当に酷い…;;

ムシャクシャしてたので勢いでアンドレイベントの上級を野良で参加させてもらいました^^;
中級―上級と参加したけど未だによく解らないイベントだわ…
中級の報酬古代の研磨剤なんて今頃どないせいっちゅーねんw

今までミッションロビー系イベに、常時組んでるSQで挑戦して中級ですら生きて還った試しが無かったんだけど、流石に沢山の家門がいるとあっと言う間に終わってしまいますね
まあ自分達も強くなったんだ…と思いたいw
初めてマイク使ってめっちゃ緊張したり〆マイク忘れたり色々ダメダメでしたが^^;

最近は魔性のバハマルにもソロで行けるようになりました
baha.jpg
気を抜いたらよく焦げるし凄い時間かかるけどw
この前はレッドクリフを見ながらやったらボロボロでPOTを使いまくってしまった^^;
まだまだ集中してやらないとダメですな

| GE | 01:48 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

建築楽しーーいw

capture_00152.jpg

9ヶ月掛かって漸くエンジを編入出来たーー!
プレイ開始初日に罠に掛かってから長かった…
何度クエをキャンセル出来ないかと思ったかw

言動とかに最初イラっときてたけど、探偵に惚れるなんて解ってるじゃないか…
少しエンジの株が上がったw
格闘キャラではグルトルデが一番好きですんw

星座スタンスクエで探偵とエミリアのフラグが立つのか!?と私を期待させたけど
全くそんなことは事は無かったですね…一刀両断やった…探偵哀れw
探偵超素敵なのになー…筋肉と魔法系のカップルって好きなのに残念^^;

| GE | 02:18 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あけました

おめでとうございます^^

我が家門にエデュアルドさんが無事編入されました
前回以降のイベントのキャプも撮ってるんだけど
内容がイマイチよく解らないのと枚数が多いのとで載っけません^^;

では自己紹介をどうぞ!

≫ Read More

| GE | 01:18 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

