2011年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ガチャですな!

『グラナド・エスパダ』公式ウェブサイト

恒例のガチャがやってきましたね!
でも今回はそこまで欲しい物が無かったので3Kだけ回す事に
でも実際回した画面は撮ってなかった^^;
↓↓↓
capture_00190.jpg

capture_00187.jpg

今回の中で欲しかった武器が二つとも出たww
まさか一回目からリンドン降臨するとは・・・
縁が無かったドラゴニック装備も出て嬉しい限りです^^

今まで何回か10k単位で注ぎ込んだけど竜シリーズ出たのは腕輪の1回だけ・・・
長剣とか長銃とか欲しいおw

OPはこれ以上いじれなかった・・・またチップ溜まったら頑張るw
あ、短剣はそのままかもw汎用OP大好きです・・・

弓が出たので俄然カリュケを育てる気が湧きましたw
でもEXまで装備出来ないのは悲しい^^;
今有る弓がEL84の+5と92ユニーク位しかない・・・
今VTだけど、どれ装備して育てるかな

他はスカ子ヘアが2個、グロ石、ペット餌、後はステロでした
また次回1発目リンドンキタ――(゚∀゚)――!!ってなって欲しいけど、
そうは行かないんだろうなあw

今回5kチャージして3kしか回してないから残高2k
眼鏡箱を買うかサングラスを買うか非常に迷ってますw
基本職みんな眼鏡男子にしたいw
眼鏡男子は大好物ですが眼鏡っ娘には心惹かれない不思議

でもずっと前からWiz子を作って水着を着せろ、と私の中の神が言うんです
水着姿のWiz子が脳裏から離れない・・・あれは麗しすぎます

まあコスよりバレ粉買って防具強化しろよ!って言うのが正解なんでしょうがw
盾装備したファイの等級がマスケと一緒ってどういう事・・・^^;


| GE | 03:21 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フルボッコされたよ

セレ鯖にも家門が有るので久し振りにINしてチョコイベに野良参加

capture_00188.jpg

これは酷い・・・あ、LV60でした^^;
フルボッコされながらも何とか時間を耐え切って終了出来ました
もう少しセレの方でも遊びたいんだけどやっぱりメインにINしちゃいますね

メインの方は日々魔性と鉱山行ける所までとジャケン防壁をこなす日々です
そうそう、昨日は宮殿に参加出来ました
まだ宮殿3回しか行った事ないラングリ家門です^^;

1回目は欠員が出たらしいグルチャメンバーに連れて行ってもらい
その時はスカで参加してただ立ってた状態でしたw

2回目は党のメンバー3人で行って失敗w
メンバーのミフユが全く覚醒してなかったらしいw

今回はまた欠員が出たグルチャメンバーと一緒に
戦えそうなのがフリントマス男くらいなのでそれで参加
雑魚のスキル受けたら瀕死になるダメダメっぷりでした^^;

今党のメンバーが自分含めほぼ2人しか活動してない状態なので
なかなか宮殿にも行けない状態ですのう・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

同じような感じで宮殿行けない人や初心者の為二の足踏んでる人っているのかな?
もしいるなら初心者募って宮殿体験ツアーとか組んでみたいな
やっぱり何回か経験しないとマイク有っても参加しにくいし^^;
ササしようとしてもキーボード打つ手が震えるチキンです
初心者同士助け合ってクリアを目指そう!とかやってみたい・・・
けど流石に今更初心者は私ら位か^^;


追記から前回の可哀想なエミへのお詫びの落書きを
お詫びになってるか分らないですが^^;

≫ Read More

| GE | 01:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こんなんできました~

capture_00180.jpg

製造はトランプ武器とイヤリングと銀ロザしかやった事無い私
丁度クエストハンティングでアイテム製造が有ったので
漸く材料が揃ったEL96革鎧を作ってみる事に

↓↓↓

capture_00181.jpg

おおおおw3Sが付くとはww
これが更に+5とかだったら・・・・・・死亡フラグを疑ったかな?w

しかし折角3S付いても入れるルミンが無いわ^^;



capture_00014.jpg

開拓党時代もこんなSS撮ってましたw
探偵のエプロンの中に潜り込むコッコ・・・愛らしい^^



そして今日の一枚

capture_00164.jpg

パンプキンヘッドを被って鼻で縦笛を吹くエミリアにしか見えません本当に(ry

すいません、これでもエミリアの事好きです・・・
ただ、それよりネタの方がも~~~っと好きです^^;

チョコイベの野良参加は暇なんや・・・


| GE | 02:17 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初めての・・・

カスティア鉱山ラストまで行きました~!!

ってマイクで募集してたのに参加させて頂いたんですけどねw

何故かルネッサンスにアプデした後三ヶ月間くらい
「私のGEにはルネッサンスなど来てませんよ?」
みたいな感じにカスティアには一歩も足を踏み入れなかった私・・・
多分、雑魚が行って良い場所ではないって思ってたんだろうなとw
ヴァイロンが今正にそんな感じです・・・^^;

まあ相変わらず雑魚なんだけどw

capture_00176.jpg

緊張してなかなかSS撮れなかったくせに、
何か浮いてるwwwって嬉々として撮った一枚

capture_00179.jpg

自分が何処にいて何をしてるのかさっぱり分らない一枚w
あ、これは鉱山二回目に参加したものです
最近カスティア方面あんまり募集してないので
募集マイクが有ればなるべく参加させてもらおうかと思ってます


何か意味不明なSSが溜まってきてるので整理がてら載っけてみる

capture_00178.jpg

何がしたかったんだ?w
多分ゾーン移動した際こんな配置になって
「カート様の足の間にカピバラがwww」
とか思って撮ったような気がするw
てかペット連れてゾーン移動したら到着時足の間に収まるのは基本なのかな?

| GE | 01:47 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱりお約束だったよ

tyoko.jpg

新しいイベントが来ましたね
いやあ…終了時間までがタルイのなんのって^^;
一番最初に野良で参加した時キープ以外にする事無くて、
あまりに暇なので他のサイト見てたらいつの間にかクエ終了してましたw

当然ガキ共の元締めに話し掛ける事も無く・・・
全く意味が解らないままに初めてのイベ ――終了――

ん?あれ?どうして判ったの?私が説明書とか読まずに突っ走るタイプだって・・・
その後ちゃんと公式の説明読んで、
2回目からはちゃんと画面見るようにしてますデス、'`ィ (゚д゚)/


capture_00165.jpg

1回目の暇な時に撮ったタリードッグの勇姿wこわいww
テクスチャは最低なのですw


| GE | 03:14 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

予想通りの結果あああ

01.jpg

capture_00173.jpg

capture_00174.jpg

いや~イベント初日に党メンバーと話してた通りになりましたw

初日に中級やって古代研磨材
星座BOX1回(魚座)
トレカG3回
90LVH経験値カード10回

うん…解ってたからダメージは少ないよ…
どうせトレカと経験値カードだって予防線張ってたから…
な、泣いてなんかないよ;;

取敢えず先生爆発しろ!w

またアスカの料理イベみたいなの来ないかな~

| GE | 23:14 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

