PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ビンゴー/(^o^)\

b01.jpg


新しいイベント来ましたね~ビンゴかー
編入してないキャラ結構多いんですよね^^;
そこそこ人数はいるけど基本職が10人いるしw



binngo.png


見事に子供とおじ様達が来やがりました_| ̄|○
あれか、イケメンと美女ばっかり育てていた報いなのか!?
今スロット一杯だよ~う~ん課金して許可証買おうか・・・

いやいや、おじ様達も素敵ですよ?でもあんまりモチベは上がらないの・・・

ヘレナも可愛いんだけど、それよりも魚子と魚男育てたいので当分出番は有りません^^;
レスキューもその内加入させるつもりだったけど今じゃないんだーーー

コイン兵入れるならリボ兵とオーシュ兵も同時加入させたいw
そして三姉妹とか三兄弟とかの名前付けたいw
今の候補は泪、瞳、愛とかペガサス三姉妹とかジャダ三姉妹とかとか
何か姉妹の名前ばっかりだw三兄弟って意外とピンと来ないもんですね
ジャダ三姉妹はいつも次女のファラナークを仲間にしてたな~懐かしい話ですw

あ、悪ガキ共には一切興味有りませんw

・・・でも育てたらきっと可愛くなるんだろうな~w

| GE | 11:52 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

