PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さようなら、そして初めまして

お久し振りですラングリースですこんにちは

お久し振りですがデフォになりつつありますね^^;

さて、前回の更新から今日まで色々な事がありました
その最もが党を解散した事です

和み党という開拓党時代からのフレさん達と作った党の党首をしていましたが
もう殆どがINしなくなってしまったので
毎日INする最後のメンバーと相談して解党&他の党にお世話になろうと言う事に

ありがたい事にHortensia党様にお誘い頂いて、入党させて頂きました^^

あ~~久し振りに楽しい^^

嘗てのわいわいやってた頃の反動で凄く寂しくて放置ばっかで
殆どゲームをプレイすると言う感じでは無かったんですが
一緒にイベや魔性行ったり、クエを手伝って頂いたり楽しくプレイしています^^

党を解散する事になってしまった事は悲しいし、寂しいですが
フレさん達が戻って来たら党関係なくまた一緒に遊べたら良いなと思います^^


そして最近のミラクル

capture_00027.jpg

星座箱4個開けて 牡羊座、双子座、蠍座、射手座

妄想が現実になった_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!


| GE | 14:34 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

