PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大分追いついてきたかな

いや~何だかんだ言ってアプデに追いついて来てる感じの
ラングリース家門ですこんばんは

イケメンだんでぃ二名様ご案内したぜーヒーハー!

capture_00054.jpg

ラルフさんは現生をちらつかせて加入させたんだけど
レイヴンは・・・正直加入出来るとは思わんかった^^;
前の党のままじゃあまず無理だったね・・・
トルシェ地下2人でチャレンジして3分位で全滅してたしw
時間さえ掛ければいつかはクエクリア出来たろうけどもんの凄い先になってたろうなー

てへw当然ながら装備お借りしてお手伝いもして頂きました^^;
ファイ太がねー考えた事もない等級になってましたよ
見たこと無い装備色々見る事が出来て眼の保養になりましたw

今はこの2人+スカで魔性ポルトに励んでもらってますw
何かさくっとLV上げるのも勿体無い気がして、楽しんでおります^^


そして、暗黒エミリアも仲間入り~~♪

capture_00056.jpg

ひゃっほーー^^
コス売ったの後悔したけどこの衣装がやっぱ良いかなw
MS格闘は当然(?)探偵だぜぃ!w
なので戦力が三人だったのでクエはさくっと終りました
名前はリリティアです
リリスとかだとまんま過ぎるかなと思ってもう少し可愛い感じに^^

普通エミ達の名前がジークリンデ、アルステーデ、エルフリーデ、
と、最後がデで終るので、この子もそうしようかと思ったけど
最初のインスピレーションが大事かなと思い直して結局リリティアちゃんで^^

う~ん賢者エミリア欲しくなるなあ・・・Wiz系使いこなせないってのに^^;


スポンサーサイト

| GE | 02:05 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

