PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ま、間に合ったー!

capture_00253.jpg

1月に滑り込みあけおめセーーーーフ!アウト!

超絶お久し振りですラングリースですこんばんは
久し振りすぎてどんなノリで文章書いてたか忘れております^^;
ペンタブの下の方が(紙にあたる方、正式名称知らぬw)ただの鍋敷きになってましたw

いやー何してたかと言うと、GEやってましたーw
鉱山や遺跡や党ミッションやらで毎日楽しく遊んでたんですねー^^
ならそれをネタにブログ書けよ!ってな話ですが、遊び終った後って
結構な時間になってるのでそのまま寝てしまうんですよね^^;
仕事が遅くまでなので、帰って遊び始めると日付を大分越えてしまう~

本当にHortensia党に入れて良かったです^^
党首さまや仲間達と馬鹿なチャットしたり難しいミッションやって全滅してみたりw
真夜中のテンションでアホな話色々したわーw
本当に、本当に楽しかった・・・大好きな党で大好きな党首さまでした・・・

でも・・・Hortensia党は1月25日をもちまして解散いたしました!

理由は・・・




党首がリア充になったからだよこんちくしょーwwww

いや~素晴らしい解散理由ですわw本当にめでたいんですよ^^
円満引退だし、誰かに党首委譲して党維持する方法も有りそうですが
党員みんな党首に頼りっきりだったので、一度党を一から作って色々勉強おし!
と言う党首のお達しで今いるメンバーで新しい党を作る事に^^

あじさい(Hortensiaは紫陽花のイタリア語)党の時より良い党にしちゃうもんねー^^
みんなでキャッキャウフフで楽しく遊んじゃうもんね~^^
引退しなけりゃ良かったーーー!って悔しがらせてやるもんね~
(まあ居ないから分らない訳ですが^^;)

・・・・・・もっともっと一緒に遊びたかったな~(´Д⊂グス

ネトゲ上だけでしか知らなくっても、お別れはやっぱり寂しいですね;;
もうお話出来ないんだ・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

でもでも笑ってさよならします!
お幸せにね~~~~~~ここでの思い出は忘れません!楽しかったあ^^


 
スポンサーサイト

| GE | 02:47 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

