| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新たなる始まり

2月2日新しい党が立ち上がりました!

党名は「Lilac」(ライラック)通称「リラ」党です^^

capture_00257.jpg


前の「Hortensia」が花の名前なので、
新しい党名も花の名前にしようと言う事で募集して決まりました!
花言葉は「青春の歓び(思い出)」 「友情」 「大切な友達」 「思い出を大切に」
「愛の最初の感情」 「初恋の感激」等等

なんか甘酸っぱい感じで良いですね~(´∀`*)ポッ

事情が有って他の党に移ったり、たとえ引退したとしても、
リラ党での日々を良い思い出として振り返る事が出来るような党にしたいですね^^

と言う事で(?)新しい党員さんを募集したいと思いまーす!

リラ党は基本、党戦やPVPはせず比較的まったりな党です
人がいれば何か企画するって感じです
ミッション等の強制なんかは有りません^^
個人で宮殿や魔性の誘い合い等はちょくちょくやってます
人数は、旧党の現在INしてるメンバーがみんな戻ったら13人程かな?
党員の活動時間帯は夕方~真夜中が主ですが、昼に動いている人もいますw

特にLVだけが上がってクエが進まなかったり、何して良いかさっぱり解らない新規さん!
開拓党を卒業して党選びに迷ってる新規さん!
面倒見が良い党員達がばっちりお手伝いいたします^^
あんまり煩わしいのは嫌!って方はさり気無くお手伝いいたします^^
自分のペースで遊べるのが大事だと思いますので^^

放置ばかりでGEがつまらなくなってしまう前に、一度お近くの党員にササしてみて下さい!
きっと今よりもっとGEが楽しめますよ~~^^

capture_00258.jpg

えへへ・・・やっぱり家門名の後に党名が有るのは良いね^^
あとコカトリスコス最高やね!w


| GE | 02:37 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

