≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ビンゴー/(^o^)\

b01.jpg


新しいイベント来ましたね~ビンゴかー
編入してないキャラ結構多いんですよね^^;
そこそこ人数はいるけど基本職が10人いるしw



binngo.png


見事に子供とおじ様達が来やがりました_| ̄|○
あれか、イケメンと美女ばっかり育てていた報いなのか!?
今スロット一杯だよ~う~ん課金して許可証買おうか・・・

いやいや、おじ様達も素敵ですよ?でもあんまりモチベは上がらないの・・・

ヘレナも可愛いんだけど、それよりも魚子と魚男育てたいので当分出番は有りません^^;
レスキューもその内加入させるつもりだったけど今じゃないんだーーー

コイン兵入れるならリボ兵とオーシュ兵も同時加入させたいw
そして三姉妹とか三兄弟とかの名前付けたいw
今の候補は泪、瞳、愛とかペガサス三姉妹とかジャダ三姉妹とかとか
何か姉妹の名前ばっかりだw三兄弟って意外とピンと来ないもんですね
ジャダ三姉妹はいつも次女のファラナークを仲間にしてたな~懐かしい話ですw

あ、悪ガキ共には一切興味有りませんw

・・・でも育てたらきっと可愛くなるんだろうな~w

| GE | 11:52 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お久し振りです

気が付いたら広告が出てました^^;

関西人なので震災に遭った訳ではありませんが、関連ニュースとか見すぎて
少し気落ちしていたのかも><

後は花粉症の薬の副作用で常に眠いからかな
INしても取り合えず忘失かトポロに置いてすぐ寝落ちってパターンでしたw

まあ被災した訳でもない人間がいつまでも気落ちしてる場合じゃないので、
頑張って働いて募金もして普段通りの生活してお金も使わなきゃですね!
こんな感じで自分に出来る復興のお手伝いをして行きます^^



で、今回のガチャですが
Wizのコスが素敵だったので、Wiz子のコス出たらWiz子を入れる!
と鼻息荒く回したのですが結局コスは全く出ずトライアンフが大量に増えました/(^o^)\
せめてソケ剤とか出てくれよ~~w

まあ、Wizを上手く使える自信は全く無いので良かったのか・・・
後は長杖出たけど家は杖職エミ位しか育ってないw

| GE | 19:06 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

結局いつもと同じだったよおおお

『グラナド・エスパダ』公式ウェブサイト

ハイハイハイハイ!春のスペシャルガチャがやって来ましたよ~~

やった~~レインフォースポーション81個も増えたよ~
トライアンフとかミスアンなんて数えるのも面倒だったよ~~

\(^o^)/

前回抑えてても今回注ぎ込んだから結局いつもと同じ位課金したよ!
そして短剣しかでなかった・・・

でもね、ちまちまちまちま材料集めてね、マケをチェックしまくってね、
苦労に苦労を重ねて製造してこそ開拓者としての醍醐味が有ると思うの!
なんかポンっと現物入手しても全然楽しくないやん?
実際私はそういった作業がそんなに苦じゃないのよ?
所持金10kとかになって心が折れそうになったりしてないのよ?


・・・ベルトとネックレスとETリング欲しかったよぉぉぉぉぉ
現物をポンっと欲しかったよう~~~~
うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ

まあやっぱこうなりますわなw

でもちまちま材料集めが楽しいのは事実でもありますw
頑張って材料揃えて製造出来た時の達成感は良いよね^^
いつでも貧乏だけど頑張ろう・・・



さて、負け犬の遠吠えはこの辺で措いておいて

生カトリクエも無事終りました~
何回やり直したかは覚えてないけどねっ^^;

nama.jpg

とてつもなく幸先悪そうなこのバグw

何度も気持ち悪い思いをしつつ、カトリの悲鳴を聞きまくりましたw

で、

capture_00022_20110311032036.jpg

今ではすくすくと育っています^^
いきなり飛び過ぎだろ!って感じかもしれませんが、
ここは特に攻略とかしない開拓記なのでまあ良いかなとw

nama2.jpg

テクスチャ最低なのでまだカトリの顔はよく分らないんですがコス可愛いですよね~~
アスカのコスも可愛いから持ってるんですけど、本人がいませんの・・・^^;

次は絶対買うから!!高い!抱き合わせ過ぎるwwwwとか思っても買うから!
運営様なにとぞもう一度機会を下され~~~



| GE | 04:11 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっと聖魔水クエ終らせたー

毎日花粉症の薬がもたらす眠気と戦うラングリ家門の中の人ですこんばんは

今日はタイトル通り聖魔水クエを終らせてテンションアップな開拓記ですw

党のメンバーからオルテガ倒したけどその後が時間切れだったと聞いて、
かねてから聖魔水クエしたくてウズウズしてた私は
「よし、自分もやってみるべ」と早速クエを開始
ちなみにその党員さんはクルセでペチペチ削ったそうです
EXのグレイスは何度起してもすぐ焦げたとかで
「こいつぁ漢だ・・・」と密かに思いましたw

事前に攻略方法を熟読し、盾1遠距離2が安定しそうなのでそれを採用
が、うちにはMTがファイ、スカ、マスケしかいなかったので早速悩む^^;
EXは何人かいたけどスタンスが被っていると装備が着まわせないよ!/(^o^)\

悩んだ結果
seima.jpg

父の仇を自ら取るが良い!
ってな感じでテリオを投入したけど全く役に立たずに即焦げw
2回位ソルクリ使って起したけど無駄な事に気が付いて後は放置でした^^;
それでも2人で安定して削れていたので何の問題も有りませんでしたw


seima2.jpg


20分以上残して一発クリア!
まあMTで挑んだんだから当然だろ?ってな意見は全力でスルーですw
あ、これユルゲン倒してオルテガを正気にさせた後の待ち時間中です
折角だしテリオの焦げも入れておくかって(酷い)


seima3.jpg


最後は「ワ、ワールドツアーリサイタルだってーーーー!?」で〆w
うまく言い包められているテリオに笑いが止まりませんでしたww
これからの為に恨みを堪えて前に進むのはエライなとは思いますが^^;

次は生カトリクエとプレリュード取得クエ頑張ろーーw


| GE | 16:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もう少し耐えてくれ!

最近PCから爆音がするようになって来ました
やっぱりずっと放置寝しているのが原因かしら^^;
ほこり取ってデフラグとかしたけどやっぱりうるさい・・・
新しいグラボに買い換える日が来たのか!?

先月のガチャ3kだけにしておいて良かった\(^o^)/


何度かグルチャメンバーに宮殿連れて行ってもらってるラングリ家門ですが
capture_00007.jpg

私は役に立てそうなのがマスオしかいないのでいつでもマスオオンリーですw
他のメンバーは色々キャラ変えてもみんな強いのが凄い
黒エミとカリュケが鬼強かったww


少しずつクエも進んでいますよ
先日ヘレナ編入クエの為エミリアとアニアを連れてオーシュへ(今更かいっ!)
苦手意識を克服する為に白虎さんに挨拶しておこうと話し掛けに行ったら

capture_00001.jpg

A2cnI.png

素敵な事になりましたww
少しだけ位置調整したけど、走って到着したらほぼこの形でしたw

| GE | 04:02 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

